ファンタジーキッズリゾート

いざ、ファンタジーキッズリゾート海老名店へ!

毎週土曜日が近づくと「ねー。行こーねー行こー行こー行こー」と言われる。

この時だけパパ大好きと言うもんだから、女の子、いや、女性って怖い。

先天的に妻から受け継いだか・・・。

もしや猫撫で声の出し方は保育園で教えてるのか?

 

この遊び場は、子供の誕生月は子供料金が無料になる。うちの子は8月だから、8月が無料。

私の試験が終わるタイミングと重なる為、試験が終わると毎週のように行く。

施設内に入ると、ふわふわの滑り台だったり、車や動物の乗り物だったり、たくさんの遊具があり

子供はとても楽しそうだ。


メダルコーナーやゲームコーナーもあり、これらも全て無料で遊べる。

マリオカートや太鼓の達人やセガのドライブゲーム頭文字Dやストリートファイターなど 色々ある。

すげー。

 

他にも、縁日のコーナーがあり、そこのスーパーボールすくいに子供がはまっている。

小さい手にポイを持ち器用にボールをすくう真剣な眼差しは親に見せぬ姿。

シマウマを狙うライオンのように。半額シールが貼られた惣菜がないか後方から確認する

しがないサラリーマンのように。そんな目だ。


お昼寝も忘れて遊び回ってるため、家に帰ると、すぐバタンキュー状態となる。

ウェルカムノンレム睡眠。

暑がりで布団を掛けても足で蹴飛ばし、ついでに寝相が悪いのは誰かから受け継いだのだろう。

寝相が悪いメヒカリ

関連記事

  1. 海洋プラゴミって何?
  2. ゴッホ展
  3. るなぱあく
  4. ロシア料理を食べに行こう
  5. 祭りです!神輿です!!
  6. 鈴木屋 江戸情緒が漂う粋な屋形船
  7. バスツアーのおススメ
  8. Go To カンボジア

カテゴリー

PAGE TOP