異常あり??

ここのところ、連日暑いですね。

いよいよ夏本番の気配です。

こんな日にはキンキンに冷えたビールが美味しいですよね。

 

ビールといえば、私は『サッポロ』推しなのですが、今年からコンビニやスーパーで『黒ラベル』『エビス』以外にも『ラガー』を置く店舗が増えてきました。

 

今までは飲食店でも稀に置いている程度だったのが、今年からはコンビニでも手軽に買えるので、仕事帰りについつい手が伸びてしまいます。

 

恐らくは時期的なものでなく、レギュラー商品として定着しそうですので、これは飲みすぎないよう注意せねば、来年の健康診断が怖いことになりそうです・・・

 

健康診断といったら、今年は半日人間ドックや総合ガン検診なども追加して、詳しく調べた結果が先日返ってきたのですが、最後の項目をみて固まってしまいました。

 

 

血液型も検査するのですね。

 

O型のRH+でした。

何の変哲もない結果ですが、これは私には大事件です!

 

なんと私、この結果がくるまでA型で人生過ごしておりました。

健康診断の結果、人生の後半戦はO型として過ごすことになりましたので、改めて、皆様、今後ともよろしくお願いします。

 

たいようにホエール

関連記事

  1. 都市対抗野球を見に行こう!
  2. パワーチャージ♪
  3. 梅雨の季節
  4. 自己紹介
  5. 祭りです!神輿です!!
  6. 箱根駅伝
  7. 免疫力アップ!!
  8. 夏の過ごし方

カテゴリー

PAGE TOP