ステキな相棒

うちには私をいつも陰ながら助けてくれる相棒がいます。

丸いフォルムがキュートで、色白で、とてもきれい好き!

さて、誰でしょう。それは、、、お掃除ロボットさんです!!

 

主婦は日々、家事や育児に追われて大忙し。

私の周りのママさん友達も、常に?時短テクニックを考えていて、良い意味で手抜きをするべく、情報交換し合っています(笑)。

その中で、お掃除ロボットは、かなり優秀との呼び声が高い時短グッズです。

もちろん機械なので、ホコリの吸い残しや、隅っこの掃除が苦手だったりはしますが、結構お任せする事ができ、隊長はお掃除ロボで、サブが私という程、頼りにできる存在です。

お掃除ロボが活躍している間に、他の事ができたり、何より一緒に家事を頑張っているという仲間意識が芽生えたりと、家にお迎えして本当によかったなぁと思う相棒です。

 

 

床の濡れ拭き掃除や、ゴミをダストボックスにまとめてくれる機能が付いたもの等、高性能なお掃除ロボットが沢山出ています。我が家の相棒は、2万円を切るお値段でしたが、お値段以上に活躍してくれています。

頼れるモノには頼りながら、子供と触れ合う時間や自分の時間を作って、健やかに日々を送っていきたいな、と思う今日この頃です。

あだちのレッチリ

 

関連記事

  1. 早朝ウォーキング
  2. 免疫力アップ!!
  3. 川崎の温泉
  4. 自己紹介
  5. アナウンス講座 入門編
  6. ボックスシートはサイコーでした!
  7. フィギュアスケートの季節
  8. 高田馬場のビル

カテゴリー

PAGE TOP