自己紹介

みなさんこんにちは。

4月に入社して初めてブログの当番が回ってきて焦っている「イカしたイカ」です。

 

今年の桜は見ましたか?

彼女がいない私にとってお花見は不要不急に該当するため2年連続でお花見をしていません。

そんな私が以前奈良県で撮った桜の写真をお届けしようかと思います。

スマホで撮影したので画質は期待できませんが、その点は大目に見ていただければと思います。

 

奈良県は吉野山の桜です。曇りの日でしたが趣がありますね。

 

次に奈良市内を流れる秋篠川(だったと思います)の桜です。壮観です!!この日は満開で天気も良く最高のお花見日和でした。奈良の桜っていうだけで歴史を感じてしまいますね。

 

 

いかがでしたか。

あまり内容は無いですが、この桜のような風格が出せる様にこれから頑張っていく所存でおりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

 イカしたイカ

 

関連記事

  1. 梅雨の季節
  2. 温泉へ行こう PartⅡ
  3. ロシア料理を食べに行こう
  4. フィギュアスケートの季節
  5. 緊張をとるために…
  6. バスツアーのおススメ
  7. 驚きの仮想空間へ
  8. スパイスカレーを作る

カテゴリー

PAGE TOP