ファンタジーキッズリゾート

いざ、ファンタジーキッズリゾート海老名店へ!

毎週土曜日が近づくと「ねー。行こーねー行こー行こー行こー」と言われる。

この時だけパパ大好きと言うもんだから、女の子、いや、女性って怖い。

先天的に妻から受け継いだか・・・。

もしや猫撫で声の出し方は保育園で教えてるのか?

 

この遊び場は、子供の誕生月は子供料金が無料になる。うちの子は8月だから、8月が無料。

私の試験が終わるタイミングと重なる為、試験が終わると毎週のように行く。

施設内に入ると、ふわふわの滑り台だったり、車や動物の乗り物だったり、たくさんの遊具があり

子供はとても楽しそうだ。


メダルコーナーやゲームコーナーもあり、これらも全て無料で遊べる。

マリオカートや太鼓の達人やセガのドライブゲーム頭文字Dやストリートファイターなど 色々ある。

すげー。

 

他にも、縁日のコーナーがあり、そこのスーパーボールすくいに子供がはまっている。

小さい手にポイを持ち器用にボールをすくう真剣な眼差しは親に見せぬ姿。

シマウマを狙うライオンのように。半額シールが貼られた惣菜がないか後方から確認する

しがないサラリーマンのように。そんな目だ。


お昼寝も忘れて遊び回ってるため、家に帰ると、すぐバタンキュー状態となる。

ウェルカムノンレム睡眠。

暑がりで布団を掛けても足で蹴飛ばし、ついでに寝相が悪いのは誰かから受け継いだのだろう。

寝相が悪いメヒカリ

関連記事

  1. ボックスシートはサイコーでした!
  2. 娘=2歳=怪獣
  3. 初対面で第一印象を良くするには
  4. ミュシャ展
  5. インド・デリーでの結婚式
  6. 令和元年
  7. 祭りです!神輿です!!
  8. セミ

カテゴリー

PAGE TOP