箱根駅伝

大学駅伝を観るのが大好きな私。

自分で走るのは苦手ですし、他のスポーツ観戦には全く興味がないのになぜか大学駅伝だけは毎年楽しみにしています。

出雲駅伝にはじまり、全日本大学駅伝、箱根駅伝すべて観ますが、なかでも箱根駅伝はお正月に家族そろって観るのですごく応援も白熱します。

自分の応援している大学の順位が良ければもちろん嬉しいですが、どの大学のどの選手もけがや体調不良などがなく、日ごろの練習の成果を発揮できればいいなと毎年思いながら応援しています。

箱根駅伝が終わると自分も走ってみたい衝動に駆られる私ですが、結局実行には移せずに毎年また次の箱根駅伝がやってきてしまいます…。

箱根駅伝が終わると本格的に仕事も繁忙期ですが、私も繁忙期を乗り越えられればと思います!

運動音痴のクマ

関連記事

  1. 鈴木屋 江戸情緒が漂う粋な屋形船
  2. アナウンス講座 入門編
  3. 川崎の温泉
  4. 姫路城
  5. イチローダイエット
  6. 都市対抗野球を見に行こう!
  7. あっぱれ東海大!!
  8. 住まいの片付け

カテゴリー

PAGE TOP