新しい出産祝『産後ケア』

先日、出産した友人と赤ちゃんに会いに行ってきました。

産まれたての赤ちゃんは、ふわふわで純粋でまるで天使のよう

可愛くて可愛くてずーっと見てしまいました。

 

今回、大切な友人の出産のお祝いに

たまたま別の友人に教えてもらった

『産後ケア ユーファイ』を選びました。

『ユーファイ』とはタイで古くから行われている伝統的な産後ケアです。

ハーブをたっぷりと使った温熱療法で、デリケートな産後に無理なく緩やかに

回復をサポートしてくれるそうです。

 

『出張 都内 産後ケア ユーファイ』で検索し、良さそうな方がいたのでお願いしました。

 

産後ケアを受けた友人は、とっても喜んでくれました。

熱したブロックやクレイポットでお腹を中心に温めたり、

オイルマッサージで肩や腰がすごく楽になったそうです。

産後一ヶ月はお風呂に入れないので、充分に身体を温めることはなかなかできなかったそうですが、

ハーブスチームサウナで芯まで温まり、久しぶりに汗をかいてとてもスッキリしたと言っていました。

 

これから寒くなるので

『産後ケア ユーファイ』はとっても喜ばれると思います。

出産祝をお探しの方におすすめです。

リラクゼーションセラピーの龍デメモロコ

関連記事

  1. ボックスシートはサイコーでした!
  2. 風呂敷いろいろ
  3. 温活はじめました
  4. 海洋プラゴミって何?
  5. 縁結び・子授け総本社 夫婦木神社
  6. 1人旅行デビュー
  7. 今、豪徳寺が熱い
  8. 入学式

カテゴリー

PAGE TOP