そっくり館キサラへ行く

先日、そっくり館キサラへ行ってきました。

ものまねショーを生で見るのは初めてだったのでどんなもんだろうかと不安半分ワクワク半分。

出演するタレントさんたちのタイムスケジュールを見ても、知っている方がおらず・・・
うーん・・・・・と思っていました。(あんなに楽しいショーが始まるなんてその時の自分はまだ知らない・・)

会場に着くと、料理がズラーーッと置いてあってビュッフェ形式食べ放題。

ショーが始まるまでは、お料理タイムでした。

パスタやお肉やサラダやラザニアやパンやカレーやケーキやアイスやドリンクなどなどたくさんあって目移りしちゃうほど。お料理は実際そんな期待していなかったので、とても嬉しいポイントでした。

 

TwitterやInstagram等での著作権問題があるので、写真撮って大丈夫かなと思っていましたが、司会の方から『写真は、SNSなどに必ずアップして下さい!!』と念を押されました。さすがですね。

平井堅さん

ToshIさん

小石田純一さん

 

ショーが終わるとタレントさんが客席まで来てくれます。

すしざんまいの社長

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん

 

タレントさんとお客さんが一緒に盛り上がって、賑やかでとても楽しいひと時でした。

 

寝相が悪いメヒカリ

関連記事

  1. 遺伝
  2. 高田馬場のビル
  3. 梅雨の季節
  4. 川崎の温泉
  5. るなぱあく
  6. 温活はじめました
  7. 茶道の心
  8. 縁結び・子授け総本社 夫婦木神社

カテゴリー

PAGE TOP